裏交感神経優位ログ

2児子育て中アラフォーママの早起きブログです。

ようやく読書時間がとれた

この週末は娘の幼児教室のおべんきょうと、息子のテスト対策で終えました。

途中、オンラインの開発系講座に参加したけどちょっとレベルが追いつかなすぎて、今すぐ何かできるような感じではないと認識。少しずつ理解していこうと思う。

しかも息子のテスト前では、優先度の低い学習内容「開発系=新領域のスキル習得」は今後は後回しにし、英語や読書の時間を継続的に確保するようにしたいと思う。

夜はいつもクタクタで勉強時間が取れないけど今日は調子がよいので、読書30分、英語30分、それでも元気だったら開発系もやろう。

開発系は学ぶ戦略を立てるくらいで終わりそう。